
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

08/10のツイートまとめ

 2014-08-11
konkiism

RT @rghaek: 高校生に大人気のSNSアプリがテレビでも注目!! 写真を見て好きな相手とチャットできるよ♫アプリ⇒http://t.co/bAS48lJ2eX SNSアプリで友達作ってね♡#期間限定#無料#暇つぶし http://t.co/I5Eczk
08-10 19:31

@adplanmessenger そうですね。これからも皆でもっと盛り上げてPRしていきましょう!
08-10 01:13

ザスパミーティングでもこれらのイベントをサポーター内で話をして、総括したい。せっかくザスパをPRできる素晴らしい機会なので今後もしっかりやりたいと思う。
08-10 00:16

そして一部スタッフの態度はサポーターを怒らせる対応だった。挨拶無し。やる気無し。仕方なく手伝いに来ているという態度。あれだったら来ない方が良い。
08-10 00:14

サポーターの人数が少なかったら、これらの企画はどうなっていたのだろう?出ているのが恥ずかしいというレベルになっていたに違いない。
08-10 00:12

@UMAN_0216 お疲れ様でした!そうだね。もっとザスパが良くなるようにできる事をやっていこう!こういった事の積み重ねが必ず報われる時が来ると思ってます。こちらこそまたよろしく!
08-10 00:09

クラブ主導のイベントだが、ホームタウン担当のスタッフ任せで、クラブ全体でこれらのイベントを盛り上げていこうという意気込みが感じられない。
08-10 00:06

高崎まつり、伊勢崎まつり共に予想以上の人数が来て盛り上がったが、今後についてはまだまだ課題があると思う。
08-10 00:04

彼らのような若いサポーターはこのクラブの宝。これからのザスパの応援をもっと盛り上げていけるように周りの大人達で支えていかなければならないと思う。
08-10 00:02


08/09のツイートまとめ

 2014-08-10
konkiism

それから2週連続のイベントに積極的に参加して、コールリード、太鼓で盛り上げてくれたULTRAS KUSATSUのメンバーに感謝したい。
08-09 23:57

2週連続のまつり参加。ザスパの応援をしながら街中を歩くのはとても気持ち良かった。沿道の方々も盛り上げてくれた。これからも続けていきたいね。
08-09 23:55

伊勢崎まつりオープニングパレード参加された皆さんお疲れ様でした。何とか天気ももってくれて良かった。
08-09 23:52

08/08のツイートまとめ

 2014-08-09
konkiism

高崎まつり同様、皆で盛り上がりたいが、天候が心配・・・。悪天候の場合は中止かも・・・。
08-08 22:16

明日は伊勢崎まつりに参加予定。http://t.co/pEkcmkEeOq
08-08 22:15

これはwwマジかww@tweetu【男子がHの最中考えてることがヤバいwwww】男ってこんなこと考えてたんだww⇒http://t.co/y3gVpPFjc5サイテー過ぎる。。。 http://t.co/0ppusNNxu6
08-08 21:45

08/03のツイートまとめ

 2014-08-04
konkiism

@adplanmessenger 個人的にお世話になっていたのでショックです。お互いに健康には十分気を付けていきましょう。
08-03 22:05

今まで本当にありがとうございました。天国でゆっくりこれからのザスパを見守って下さい。僕達はその志を受け継いでこれからもサポートを続けていきます。
08-03 21:38

今季のザスパの経営危機を本気で心配していた。募金活動にも協力してくれていた。最後までザスパの事を考えてくれていたと思う。
08-03 21:34

今年もつい最近までスタジアムで会った。今年最初のザスパミーティングにも来てくれた。
08-03 21:32

遠くのアウエーへ皆で自走していったあの頃が懐かしい。帰りの道中いつも長距離運転してくれて僕達を支えてくれていた。
08-03 21:30

今日の勝利は昨日亡くなったサポ仲間のあの人に捧げたい。本当に残念。もっと長生きして欲しかった。
08-03 21:27

08/02のツイートまとめ

 2014-08-03
konkiism

創作だるま神輿「湯友だるま」クオリティが高かったね。仕上げてくれた群馬芸術学園の皆さまありがとうございました。 http://t.co/Jo6sG9JBS6
08-02 16:04

@ALAIR932 今日は暑い中お疲れ様でした。右腕が痛くて上がらないよ。暑くて想像以上に疲れた。でも思ったよりサポーターの人数が多く、盛り上がったね。来年はもっと多くのサポーターでザスパをPRしていきたいね。
08-02 15:49

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

kusatsuunion

Author:kusatsuunion
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター

QRコード
QR

